実際に足場の登って上から確認していただくと、よりご納得いただけると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

先日の日曜日に足場解体前のオーナー様検査を実施しました。

見積もり記載施工個所を確認していただきました。

屋根コーキング→破風板金→軒天→外壁→雨戸と順番に見ていただきました。

指摘箇所はテープを張って補修させていただきました。

実際に足場の登って上から確認していただくと、よりご納得いただけると思います。

高所が苦手な方は検査をお任せいただたら、

しっかりと社内検査をさせていただきます。

塗装、塗替え、防水工事は朝日塗工へお任せください。

 

#姫路市 兵庫県 塗装 塗替え 防水 検査 朝日塗工

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*