今後もご紹介いただけるように一生懸命がんばりたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

高砂市内戸建て住宅の塗装、塗替え工事の見積もり調査にお伺いさせていただきました。

今回は以前塗装させていただいたオーナー様のご子息の自宅をご紹介いただきました。

外壁に塗膜劣化、屋根に汚れ、付属部に塗膜剥離が発生しておりました。

鋼管足場→高圧洗浄→下塗り→中塗り→上塗りの工程で見積もりをご提案させていただきました。

塗装させていただいたオーナー様からご紹介いただくのは大変嬉しいことです。

今後もご紹介いただけるように一生懸命がんばりたいと思います。

 

#高砂市 加古川市 明石市 神戸市 塗装 塗替え 防水 姫路市 朝日塗工

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*