150円の差額だったらホットケーキセットでしょ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

先日、喫茶店で見積もり打合せをしました。

コーヒーのみが500円、ホットケーキセットコーヒー付きが650円だったので誘惑に負けてしまいました。

150円の差額だったらホットケーキセットでしょ!!

通常ホットケーキとチョコホットケーキが同じ値段だったのでカロリー高のチョコを選択(´;ω;`)

最近徐々に体重が増えて身長175cm体重70kgになってしまいました。

ベスト体重は65~67kgですが、この3kgがなかなか落ちません。

休日に名古山でジョギングをしていますが、運動した分食欲が増します(笑)

ちなみに名古山は駐車場無料なのでジョギングおすすめです。

名古山で見かけたら是非お声かけください。。。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*