ずんどう屋のラーメンを食べにいくと・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田です。
一般建築物の塗装、塗り替え、防水工事をしております。
ずんどう屋のラーメンを食べにいくと・・・
魚介豚骨つけ麺のメニュを発見しました。
たぶんこのつけ麺は飾磨店しかないように思います。(たぶん)
150~400gまで量を選べ、価格は150でも400gでも同じみたいなので、
よくばりな私は400gを注文。
400gはやっぱり無理かなぁ~と思っていたら。。。
案の定、400gってめっちゃ多いやん!!
友達とシェアする場合は400gで良いと思います(笑)
何とか食べきりましたが、次回は200gにしたいと思います。
カツオのダシが効いていておいしかったです。
おすすめです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*